今日の南龍(2019/02/02)

船舶免許の講習も無事に終わり
食事を済ませ
いつも名瀬に泊まるときにはお世話になっている
七福神さんへ 今宵はアジアカップの決勝
眠たいのを我慢しながら 見てたんですが
残念な結果に終わりましたね
今日は早めに起きて 材木屋さんへ
頼んでた
五右衛門ぶろの壁材を積み込み
いつもですと、国道58号線を帰るんですが
フェリーの時間まで 二時間半
たまには大和村、宇検村 経由で古仁屋へと
大和村も宇検村も 素晴らしかったですね
眺望のいい場所には 休憩所やトイレを完備
観光客に優しいな~と感じましたね 
それに比べると瀬戸内町は・・・?
ゆっくりしてたわけでは ないですが
二時間半では 古仁屋につかず
フェリーに乗り遅れ 生間回りで
かえって来ました
やれやれです
でもたまには 違うルートもありですね
勉強になります

加計呂麻島の民宿南龍

関連する記事